最新求人情報詳細
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求人No.
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No.12204
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雇用形態
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正社員
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業種
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アパレル・宝飾・アクセサリーメーカー
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募集職種
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経理
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仕事内容
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経理総務担当者として、以下の業務を担当してもらいます。
■月次までの経理ルーティンワーク全般
・起票・会計ソフト入力・現預金管理
・売掛金管理(月200件)・買掛金管理(月140件)
・費用関連・請求書管理
・来客応対・総務部電話応対・湯茶清掃業務等
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)9:00~17:30
(補足)残業はほとんどありません。
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勤務地
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大阪府大阪市
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休日
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土曜 日曜 祝日
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夏季休暇
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あり
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年末年始
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あり
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月収
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230,000円~230,000円
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想定年収
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276万円~276万円
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賞与
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年3回
初年度は支給対象外※2年目以降年間3ヶ月
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必要資格
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簿記3級
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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創業から100年以上の歴史を持つアパレル製品の企画・製造・販売を一貫して行っている会社です。
取引先は大手百貨店や大手上場企業、官公庁など多岐に渡ります。
女性社員の退職に伴い、後任の経理総務担当者を募集しています。
社屋は谷町四丁目駅から徒歩4分に位置する自社ビルで通勤に便利です。
土曜・日曜・祝日が休みで、残業もほとんどありませんので、ワークライフバランスが取りやすい就業環境です。