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最新求人情報詳細

求人No.
No.12204
雇用形態
正社員
業種
アパレル・宝飾・アクセサリーメーカー
募集職種
経理
仕事内容
経理総務担当者として、以下の業務を担当してもらいます。 ■月次までの経理ルーティンワーク全般 ・起票・会計ソフト入力・現預金管理 ・売掛金管理(月200件)・買掛金管理(月140件) ・費用関連・請求書管理 ・来客応対・総務部電話応対・湯茶清掃業務等
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:00~17:30
(補足)残業はほとんどありません。
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
230,000円~230,000円
想定年収
276万円~276万円
賞与
年3回  初年度は支給対象外※2年目以降年間3ヶ月
必要資格
簿記3級 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
創業から100年以上の歴史を持つアパレル製品の企画・製造・販売を一貫して行っている会社です。
取引先は大手百貨店や大手上場企業、官公庁など多岐に渡ります。
女性社員の退職に伴い、後任の経理総務担当者を募集しています。
社屋は谷町四丁目駅から徒歩4分に位置する自社ビルで通勤に便利です。
土曜・日曜・祝日が休みで、残業もほとんどありませんので、ワークライフバランスが取りやすい就業環境です。
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