最新求人情報詳細
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求人No.
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No.12196
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雇用形態
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正社員
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業種
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その他建設・土木・不動産業
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仕事内容
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大阪支店にて経理業務全般をお任せします。
■仕訳・会計ソフト入力
■月次試算表作成
■決算書・内訳書作成
■源泉徴収・法定調書関係事務など
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)9:00~17:30(休憩60分)
(補足)1時間の時差出勤制度有り。残業:通常は月10時間以内、繁忙期(3~4月)は月30~40時間程度発生する可能性があります。
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勤務地
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大阪府大阪市
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休日
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土曜 日曜 祝日
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年末年始
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12/29~1/3
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月収
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300,000円~400,000円
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想定年収
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450万円~600万円
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賞与
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年2回
計3ヶ月分(※個人評価により変動)
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必要資格
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簿記2級
その他(下記いずれかに当てはまる方
■経理の実務経験がある方
■会計事務所での実務経験がある方)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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6月27日に大阪支店が大阪市の土佐堀に移転します。
ICT技術等、先進技術を導入完了している企業です。
転勤は無く、腰を据えて働いていただけます。
20代~60代と幅広い年齢の社員がおり、年齢に関係なく互いに冗談を言い合える和気あいあいとした職場環境です。
完全週休2日制で、繁忙期を除いて残業も少ないため、プライベートと仕事の両立がしやすい環境です。
家庭と仕事との両立をしながら頑張っている社員も複数在席しています。