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最新求人情報詳細

求人No.
No.12195
雇用形態
正社員
業種
その他情報通信・IT
募集職種
経理
仕事内容
まずは経理業務からスタートし、ゆくゆくは財務業務も任せします。 ■仕訳・入力、月次・年次決算業務 ■支払業務、経費精算 ■管理損益資料の作成 ■源泉所得税や消費税等の各種納付手続き ■税理士対応 ■資金繰り表作成、財務分析など
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:00~18:00(休憩60分)
(補足)±1時間の時差出勤制度あり。残業:月10時間程度
勤務地
大阪府高槻市
休日
土曜 日曜 祝日 その他
※月1回土曜出勤日があります。
夏季休暇
なし
年末年始
7日程度
月収
215,000円~280,000円
想定年収
290万円~378万円
賞与
年2回  計1.5ヶ月分(※業績により変動)
必要資格
その他(経理もしくは会計事務所の実務経験がある方) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
バックオフィスは少数精鋭のため、経理・財務の幅広い業務に携わることができ、財務分析や改善提案など、社長直下で重要な業務にもチャレンジすることが可能です。
また、残業は月10時間程度とワークライフバランスも整えやすい環境です。
スキルアップを目指したい方や、腰を据えて長く働ける環境をお探しの方にはピッタリです。
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