最新求人情報詳細
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求人No.
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No.12195
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雇用形態
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正社員
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業種
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その他情報通信・IT
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募集職種
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経理
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仕事内容
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まずは経理業務からスタートし、ゆくゆくは財務業務も任せします。
■仕訳・入力、月次・年次決算業務
■支払業務、経費精算
■管理損益資料の作成
■源泉所得税や消費税等の各種納付手続き
■税理士対応
■資金繰り表作成、財務分析など
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)9:00~18:00(休憩60分)
(補足)±1時間の時差出勤制度あり。残業:月10時間程度
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勤務地
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大阪府高槻市
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休日
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土曜 日曜 祝日 その他
※月1回土曜出勤日があります。
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夏季休暇
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なし
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年末年始
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7日程度
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月収
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215,000円~280,000円
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想定年収
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290万円~378万円
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賞与
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年2回
計1.5ヶ月分(※業績により変動)
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必要資格
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その他(経理もしくは会計事務所の実務経験がある方)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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バックオフィスは少数精鋭のため、経理・財務の幅広い業務に携わることができ、財務分析や改善提案など、社長直下で重要な業務にもチャレンジすることが可能です。
また、残業は月10時間程度とワークライフバランスも整えやすい環境です。
スキルアップを目指したい方や、腰を据えて長く働ける環境をお探しの方にはピッタリです。