JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.11915
雇用形態
正社員
業種
情報・通信・AV機器商社
募集職種
一般事務・営業事務
仕事内容
内勤事務作業 注文、見積もりなど問い合わせの電話対応 基幹システムへのデータ入力 外勤営業のアシスタント業務 ※パソコン入力は必須となります
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)8:30~17:30
(補足)■残業:月10時間程度
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日 その他
年2、3回の土曜出勤あり(平日振替休の取得可)
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
200,000円~250,000円
想定年収
255万円~315万円
賞与
年2回  合計1か月分程度
必要資格
その他(パソコンの基本操作ができること) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
中途入社者の割合が高く、定着率も良いです。
経理のみならず、幅広い業務をお任せしたいと考えています。
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