最新求人情報詳細
- 求人No.
- No.11915
- 雇用形態
- 正社員
- 業種
- 情報・通信・AV機器商社
- 募集職種
- 一般事務・営業事務
- 仕事内容
- 内勤事務作業 注文、見積もりなど問い合わせの電話対応 基幹システムへのデータ入力 外勤営業のアシスタント業務 ※パソコン入力は必須となります
- 勤務曜日
- 月~金
- 勤務時間
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(平日)8:30~17:30
(補足)■残業:月10時間程度 - 勤務地
- 大阪府大阪市
- 休日
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土曜 日曜 祝日 その他
年2、3回の土曜出勤あり(平日振替休の取得可) - 夏季休暇
- あり
- 年末年始
- あり
- 月収
- 200,000円~250,000円
- 想定年収
- 255万円~315万円
- 賞与
- 年2回 合計1か月分程度
- 必要資格
-
その他(パソコンの基本操作ができること)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ -
中途入社者の割合が高く、定着率も良いです。
経理のみならず、幅広い業務をお任せしたいと考えています。