最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.11761
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務
担当顧客を持って、月次入力業務・決算書作成業務・申告書作成業務をお任せします。
※将来的に巡回業務を希望される方は相談可能です。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)8:00~17:00
(補足)残業はあっても月10時間程度となります。
-
勤務地
-
大阪府大阪市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
200,000円~320,000円
-
想定年収
-
300万円~480万円
-
賞与
-
年3回
年3ヶ月
-
必要資格
-
簿記3級
その他(税理士事務所で申告書作成業務の経験がある方)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
先代の開業から数えて30年以上の歴史を持つ税理士事務所です。
先代からの事業承継に伴い、業務過多となっておりますので、内勤にて決算書作成・申告書作成業務をメインに担当してくださる方を増員募集しています。
将来的には巡回業務に携わることも相談可能です。
年間休日125日(土曜・日曜・祝日が休日)で、残業はあっても月10時間程度となりますので、ワークライフバランスのとりやすい就業環境です。
アットホームな雰囲気の税理士事務所で、これまでのご経験を活かしてご活躍を期待しております。