最新求人情報詳細
- 求人No.
- No.11467
- 雇用形態
- 正社員
- 業種
- 税理士事務所
- 募集職種
- 税理士補助
- 仕事内容
- 税理士補助業務(内勤担当) 入社後は月次入力等から覚えてもらい、顧客担当を持って決算書、申告書作成業務を担当してもらいます。 ※巡回業務を希望される方も相談可能です。
- 勤務曜日
- 月~金・土(カレンダーによる)
- 勤務時間
-
(平日)9:00~17:45
(補足)残業は確定申告期に19:00ごろまでが1~2週間程度あり、
それ以外の時期は殆どありません。 - 勤務地
- 大阪府大阪市
- 休日
-
土曜 日曜 祝日 その他
土曜日出勤は会社カレンダーによる - 夏季休暇
- あり
- 年末年始
- あり
- 月収
- 210,000円~250,000円
- 想定年収
- 304万円~362万円
- 賞与
- 年2回 年2.5ヶ月
- 必要資格
-
簿記3級
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ -
創業から数えて70年を超える歴史を持つ税理士事務所です。
確定申告期以外の時期は残業はほとんどなく、資格取得等のワークライフバランスがとりやすい就業環境です。
入社後は顧客担当を持って決算書、申告書作成業務を担当してもらいます。