最新求人情報詳細
- 求人No.
- No.11293
- 雇用形態
- 正社員
- 業種
- 社会福祉・介護事業
- 募集職種
- 経理
- 仕事内容
- 経理総務担当者として、以下の業務を担当してもらいます。 ■請求業務(国保連・利用者) ■銀行振込業務 ■会計ソフト入力・経理ルーティンワーク ■法人内の庶務・雑務 ■来客対応・電話応対
- 勤務曜日
- 週休2日のシフト制
- 勤務時間
-
(平日)8:30~17:30
(補足)残業は決算時期以外、ほとんどありません。 - 勤務地
- 大阪府大阪市
- 休日
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その他
週休2日のシフト制休日 - 夏季休暇
- あり
- 年末年始
- あり
- 月収
- 210,000円~310,000円
- 想定年収
- 304万円~450万円
- 賞与
- 年2回 年2.6ヶ月(基本給)
- 必要資格
-
簿記3級
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ -
1993年設立、11ヶ所の施設を運営している社会福祉法人です。
経理総務部門の強化を図るため、経理総務担当者を募集しています。
年間休日も119日(基本的に土日祝日休み)あり、残業も決算時期以外はほとんどありませんので、ワークライフバランスのとりやすい就業環境です。