JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.11175
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
内勤業務 領収書整理、仕訳・会計ソフト入力~月次試算表作成、年次決算・申告書作成の補助、年末調整、給与計算、その他各種資料作成。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)10:00~16:00
(補足)残業:基本的にはありません。発生した場合、残業手当別途全額支給。
勤務地
大阪府大阪市中央区
休日
土曜 日曜 祝日
年末年始
あり
月収
150,000円~250,000円
想定年収
180万円~300万円
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
会計事務所の内勤業務をお任せします。
顧問先は若い会社が多いので、会社の成長を見届けられる、やりがいのあるお仕事です。
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム