JOB
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最新求人情報詳細

求人No.
No.11094
雇用形態
正社員
業種
不動産管理業・駐車場業
募集職種
経理
仕事内容
経理担当者として、以下の経理業務を担当してもらいます。 ■記帳・起票・会計ソフト入力[勘定奉行] ■現預金管理・売掛金管理・請求書管理・費用振込等 ■月次決算・年次決算補助・予算実績管理等 ■顧問税理士対応・監査法人対応等
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:00~17:30
(補足)残業は決算期[3~5月]は月30時間程度あり、それ以外に時期は月10時間程度あります。
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日 その他
3ヶ月に2回程、休日出勤があります。
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
230,000円~280,000円
想定年収
390万円~475万円
賞与
年2回  年.4ヶ月 ※評価及び業績により変動あり
必要資格
簿記3級 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
大阪市の外郭団体で、社員の退職に伴い、経理担当者を募集しています。
決算期以外は残業も比較的少なく、通勤も便利ですのでワークライフバランスが取りやすい就業環境です。
一般の事業会社以上に細かい経理処理が求められますが、これまでのご経験を活かして、ご活躍くださる方からのご応募をお待ちしております。
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