最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.11094
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
不動産管理業・駐車場業
-
募集職種
-
経理
-
仕事内容
-
経理担当者として、以下の経理業務を担当してもらいます。
■記帳・起票・会計ソフト入力[勘定奉行]
■現預金管理・売掛金管理・請求書管理・費用振込等
■月次決算・年次決算補助・予算実績管理等
■顧問税理士対応・監査法人対応等
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)9:00~17:30
(補足)残業は決算期[3~5月]は月30時間程度あり、それ以外に時期は月10時間程度あります。
-
勤務地
-
大阪府大阪市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日 その他
3ヶ月に2回程、休日出勤があります。
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
230,000円~280,000円
-
想定年収
-
390万円~475万円
-
賞与
-
年2回
年.4ヶ月 ※評価及び業績により変動あり
-
必要資格
-
簿記3級
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
大阪市の外郭団体で、社員の退職に伴い、経理担当者を募集しています。
決算期以外は残業も比較的少なく、通勤も便利ですのでワークライフバランスが取りやすい就業環境です。
一般の事業会社以上に細かい経理処理が求められますが、これまでのご経験を活かして、ご活躍くださる方からのご応募をお待ちしております。