JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.11091
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
経理総務担当者ならびに税理士補助として、以下の業務を担当してもらいます。 ■経理総務:請求書発行・電話対応・来客対応・消耗品管理・郵送物管理・ファイリング等 ■税理士補助:法人月次入力・決算書、申告書作成補助、評価等の相続税関連業務補助
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:00~17:00
(補足)残業は月20時間程度あり
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
210,000円~240,000円
想定年収
315万円~360万円
賞与
年2回  年3ヶ月
必要資格
簿記2級 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
1987年開業、法律・税務・財務・信託業務を行っているトータルファームの中で、税務・財務業務を行っている税理士法人です。
女性社員の産休育休取得に伴い、増員募集しています。
法人内の経理総務業務と税理士補助業務を担当してもらいます。
完全週休2日制で、残業も月20時間程度ですので、資格取得や家庭との両立がしやすい就業環境です。
是非ご応募ください。
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