最新求人情報詳細
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求人No.
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No.11091
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雇用形態
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正社員
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業種
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税理士事務所
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募集職種
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税理士補助
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仕事内容
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経理総務担当者ならびに税理士補助として、以下の業務を担当してもらいます。
■経理総務:請求書発行・電話対応・来客対応・消耗品管理・郵送物管理・ファイリング等
■税理士補助:法人月次入力・決算書、申告書作成補助、評価等の相続税関連業務補助
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)9:00~17:00
(補足)残業は月20時間程度あり
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勤務地
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大阪府大阪市
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休日
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土曜 日曜 祝日
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夏季休暇
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あり
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年末年始
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あり
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月収
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210,000円~240,000円
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想定年収
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315万円~360万円
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賞与
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年2回
年3ヶ月
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必要資格
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簿記2級
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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1987年開業、法律・税務・財務・信託業務を行っているトータルファームの中で、税務・財務業務を行っている税理士法人です。
女性社員の産休育休取得に伴い、増員募集しています。
法人内の経理総務業務と税理士補助業務を担当してもらいます。
完全週休2日制で、残業も月20時間程度ですので、資格取得や家庭との両立がしやすい就業環境です。
是非ご応募ください。