JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.11090
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
税理士補助業務(内勤担当) 入社後は月次入力等から覚えてもらい、顧客担当を持って決算書、申告書作成業務を担当してもらいます。 ※巡回業務を希望される方も相談可能です。
勤務曜日
月~金・土(カレンダーによる)
勤務時間
(平日)9:00~17:45
(補足)残業は確定申告期に19:00ごろまでが1~2週間程度あり、
それ以外の時期は殆どありません。
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日 その他
土曜日出勤は会社カレンダーによる
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
180,000円~220,000円
想定年収
261万円~319万円
賞与
年2回  年2.5ヶ月
必要資格
税理士科目合格者 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
創業から数えて70年を超える歴史を持つ税理士事務所です。
確定申告期以外の時期は残業はほとんどなく、資格取得等のワークライフバランスがとりやすい就業環境です。
入社後は月次入力等の簡単な内勤業務から覚えていただきますので、税理士補助業務の経験が無い方でも安心してご応募ください。
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム