最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.11090
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務(内勤担当)
入社後は月次入力等から覚えてもらい、顧客担当を持って決算書、申告書作成業務を担当してもらいます。
※巡回業務を希望される方も相談可能です。
-
勤務曜日
-
月~金・土(カレンダーによる)
-
勤務時間
-
(平日)9:00~17:45
(補足)残業は確定申告期に19:00ごろまでが1~2週間程度あり、
それ以外の時期は殆どありません。
-
勤務地
-
大阪府大阪市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日 その他
土曜日出勤は会社カレンダーによる
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
180,000円~220,000円
-
想定年収
-
261万円~319万円
-
賞与
-
年2回
年2.5ヶ月
-
必要資格
-
税理士科目合格者
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
創業から数えて70年を超える歴史を持つ税理士事務所です。
確定申告期以外の時期は残業はほとんどなく、資格取得等のワークライフバランスがとりやすい就業環境です。
入社後は月次入力等の簡単な内勤業務から覚えていただきますので、税理士補助業務の経験が無い方でも安心してご応募ください。