JOB
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最新求人情報詳細

求人No.
No.10966
雇用形態
正社員
業種
石油・プラスティック製品メーカー
募集職種
経理
仕事内容
以下の経理事務を担当してもらいます。 ■売上入力(250社)・納品書作成・請求金額確認・請求書作成及び郵送・売掛金管理 ■仕入入力(100社)・納品書確認・請求書金額確認・支払処理・買掛金管理
勤務曜日
月~金・土(土曜日出勤が月1~3日あります)
勤務時間
(平日)8:45~17:45
(補足)残業はほとんどありません。
※業務に慣れるまでの期間は月10~20時間あり
勤務地
大阪府東大阪市
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
200,000円~210,000円
想定年収
257万円~270万円
賞与
年2回  初年度・年1ヶ月 2年目以降年3ヶ月 
必要資格
簿記3級 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
1967年創業、合成樹脂フィルム製品の製造及び印刷・加工をメインに行っている会社です。
創業以来50年間、黒字経営を続けていて、安定した業績を誇っています。
女性社員の退職に伴い、後任の経理担当者を募集しています。
業務に慣れてきたら残業もほとんどありませんので、ワークライフバランスのとりやすい就業環境です。
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