最新求人情報詳細
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求人No.
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No.10966
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雇用形態
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正社員
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業種
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石油・プラスティック製品メーカー
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募集職種
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経理
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仕事内容
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以下の経理事務を担当してもらいます。
■売上入力(250社)・納品書作成・請求金額確認・請求書作成及び郵送・売掛金管理
■仕入入力(100社)・納品書確認・請求書金額確認・支払処理・買掛金管理
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勤務曜日
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月~金・土(土曜日出勤が月1~3日あります)
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勤務時間
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(平日)8:45~17:45
(補足)残業はほとんどありません。
※業務に慣れるまでの期間は月10~20時間あり
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勤務地
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大阪府東大阪市
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休日
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土曜 日曜 祝日
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夏季休暇
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あり
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年末年始
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あり
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月収
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200,000円~210,000円
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想定年収
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257万円~270万円
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賞与
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年2回
初年度・年1ヶ月 2年目以降年3ヶ月
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必要資格
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簿記3級
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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1967年創業、合成樹脂フィルム製品の製造及び印刷・加工をメインに行っている会社です。
創業以来50年間、黒字経営を続けていて、安定した業績を誇っています。
女性社員の退職に伴い、後任の経理担当者を募集しています。
業務に慣れてきたら残業もほとんどありませんので、ワークライフバランスのとりやすい就業環境です。