JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.10919
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
税理士補助業務 入社後は担当顧客をもって月次入力・決算・申告書作成業務等を行ってもらいます。 ※巡回業務等の顧客対応は所長が行いますが、来所される担当顧客に関しては対応してもらう場合があります。
勤務曜日
月~金曜日
勤務時間
(平日)9:00~17:00
(補足)残業は月10~30時間程あり
※残業が出来ない方は相談可能です。
勤務地
大阪府東大阪市
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
210,000円~350,000円
想定年収
304万円~507万円
賞与
年2回  年2.5ヵ月
必要資格
簿記3級 
その他(税理士補助業務の経験がある方) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
開業から40年弱の歴史を持つ税理士事務所です。
所長以外は全員女性の方で、アットホームな雰囲気の職場です。
入社後は担当顧客をもって、月次入力~決算・申告書作成業務等を行ってもらいます。
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム