最新求人情報詳細
- 求人No.
- No.10919
- 雇用形態
- 正社員
- 業種
- 税理士事務所
- 募集職種
- 税理士補助
- 仕事内容
- 税理士補助業務 入社後は担当顧客をもって月次入力・決算・申告書作成業務等を行ってもらいます。 ※巡回業務等の顧客対応は所長が行いますが、来所される担当顧客に関しては対応してもらう場合があります。
- 勤務曜日
- 月~金曜日
- 勤務時間
-
(平日)9:00~17:00
(補足)残業は月10~30時間程あり
※残業が出来ない方は相談可能です。 - 勤務地
- 大阪府東大阪市
- 休日
-
土曜 日曜 祝日
- 夏季休暇
- あり
- 年末年始
- あり
- 月収
- 210,000円~350,000円
- 想定年収
- 304万円~507万円
- 賞与
- 年2回 年2.5ヵ月
- 必要資格
-
簿記3級
その他(税理士補助業務の経験がある方)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ -
開業から40年弱の歴史を持つ税理士事務所です。
所長以外は全員女性の方で、アットホームな雰囲気の職場です。
入社後は担当顧客をもって、月次入力~決算・申告書作成業務等を行ってもらいます。