JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.10428
雇用形態
正社員
業種
不動産管理業・駐車場業
募集職種
経理
仕事内容
関連会社2社含めた合計3社分の経理をお任せします。 ・現金出納 ・仕訳・伝票処理 ・買掛金・未払金等の債務・支払管理 ・売掛金・手形等の債務管理 ・年次決算業務 ・監査対応(担当資料の作成) ※税理士と相談しながら四半期決算業務、税務申告業務にも携わっていただきます。 使用ソフト:グロービア 決算:9月
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)8:30〜17:30(休憩60分)
(補足)残業月20~30時間
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
5日
年末年始
7日
月収
250,000円~354,000円
想定年収
300万円~425万円
必要資格
その他(必須:経理経験(短期間・スキル浅くてもOK)) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
将来の幹部候補として迎え入れます。
現時点での実務経験は浅くても構いません。
上場企業子会社ならではの幅広い経験を積むことが可能です。
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム