最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.13512
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
記帳~決算・申告書作成、巡回。
顧問先1件に対して2名で担当します。ペアは顧問先によって異なります。
入社当初は先輩の指導の下、入力業務・巡回同行からスタートしていただきます。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)9:00~17:00(休憩60分)
(補足)閑散期は残業がほぼありません。繁忙期は10~20時間程度となります。
※フレックスタイム制(フレキシブルタイム8:00~10:00、16:00~18:00、コアタイム10:00~16:00)です。
※在宅勤務対応可能(緊急事態宣言、まん延防止等重点措置等の期間中は上限なし、それ以外は週1日まで)。
-
勤務地
-
大阪府大阪市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日
-
夏季休暇
-
5日
-
年末年始
-
7日
-
月収
-
215,000円~215,000円
-
想定年収
-
351万円~351万円
-
賞与
-
年2回
4ヵ月
-
必要資格
-
簿記2級
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
税理士複数在籍の大型税理士法人です。
人物重視の採用です!明るく元気な対応のできる方大歓迎!!
税理士科目・会計事務所経験のない方でも丁寧に指導致します。