JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.13502
雇用形態
正社員
業種
会計事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
税理士補助業務(内勤~巡回担当) 入社後は入力業務から覚えてもらい、慣れてきたら担当顧客を持って、税務会計全般へ携わってもらいます。 ◆月次入力業務 ◆決算書作成業務 ◆税務申告書作成業務 ◆顧問先訪問 ◆各種相談対応 ※担当顧客の目安はスキル等を考慮の上、数社~20社程度で、月訪問件数も月5~6件でZoomでの対応先もありますので、比較的内勤業務が多くなります。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:30~17:30
(補足)残業は.繁忙期(12-5月)で月40時間程度あり、それ以外の時期(6-11月)は月20時間程度あります。
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
215,000円~219,000円
想定年収
300万円~306万円
賞与
年2回  年2ヶ月(基本給)+決算賞与
必要資格
税理士科目合格者 
その他(税理士試験科目合格者で税法科目の履修経験がある方) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
OsakaMetro御堂筋線なんば駅または心斎橋駅駅から徒歩4分、通勤に便利なオフィスビルに位置する会計事務所です。
所員の退職と事業の拡大に伴い、内勤~巡回業務担当を募集しています。
幅広い年齢層の方が勤務していますので、温かく和やかな雰囲気の職場です。
土曜・日曜・祝日が休み(年間休日126日)、就業時間も9時30分~17時30分の1日7時間勤務で、有給休暇も1時間単位で取得できますので、ワークライフバランスが取りやすい就業環境です。
是非ご応募ください。
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム