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最新求人情報詳細

求人No.
No.13449
雇用形態
契約社員
業種
木材・紙・パルプ商社
募集職種
経理
仕事内容
総務部の担当者として、以下の幅広い経理・総務・人事業務を担当してもらいます。 ◆仕訳・起票・伝票入力(ソフト:オービック) ◆小口現金管理・預金管理・小切手・手形取扱い ◆売掛(請求書発行・入金確認・照合消込・違算確認・伝票起票) ◆買掛(支払い手続・仕入帳管理・銀行業務) ◆雇用保険手続き・社会保険手続き・勤怠管理・給与計算 ◆採用関連業務 ◆その他、社内の管理業務全般
勤務曜日
月~金・土(月1~2回)
勤務時間
(平日)8:30~17:30
(補足)残業は月5~10時間程度あり
勤務地
大阪府堺市
休日
土曜 日曜 祝日 その他
※土曜日出勤が年18日あります。
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
220,000円~220,000円
想定年収
315万円~315万円
賞与
年2回  年3ヶ月程度
必要資格
簿記2級 
その他(経理業務の経験が無い方も歓迎します。) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
創業から100年以上の歴史を持つ、建築資材のプレカット加工・販売、卸売を行っている加工機能を持った建築資材商社です。
東証スタンダード上場のグループ会社として、業績も順調に伸びています。
事業の拡大ならびに組織の若返りを図るため、経理・総務・人事業務の担当者を増員募集しています。
これまでに得た簿記の知識を活かして、ご活躍を期待しております。
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