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最新求人情報詳細

求人No.
No.13350
雇用形態
正社員
業種
アパレル・宝飾・アクセサリー
募集職種
経理
仕事内容
経理事務をメインに、総務事務のサポートも併せて担当してもらいます。 ◆経理事務 記帳[Excelにて現金出納帳・売掛金管理表・買掛金管理表等を作成]・支払業務[ネットバンキング] 現預金管理・手形管理・売掛金管理・買掛金管理・費用管理等 ※現在会計ソフト入力[MJS]業務は顧問税理士に依頼しておりますが、自計化を予定しており、月次試算表作成業務も担当してもらう予定です。 ◆総務事務 勤怠管理・給与計算・源泉徴収・年末調整・社会保険業務・労働保険業務 マイナンバー管理・備品消耗品管理・来客対応・電話応対等
勤務曜日
月~金・土(年11日)
勤務時間
(平日)9:30~18:30
(補足)残業は月10時間程度あり
勤務地
大阪府堺市
休日
土曜 日曜 祝日 その他
土曜日出勤は年11日あります。
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
217,500円~256,000円
想定年収
300万円~350万円
賞与
年1回  年20万円
必要資格
簿記3級 
その他(経理業務の経験がある方(3年以上目安)) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
創業から数えて30年以上の歴史を持ち、コロナ以降も成長を遂げているアパレルメーカーです。
ベビー、キッズを中心に大人サイズまで揃う、家族でおしゃれを楽しんでいただけるセレクトショップを全国に61店舗展開しています。
経理総務部門の強化を図るため、経理総務担当者を増員募集しています。
これまでのご経験を活かして、将来的には経理部門のマネージャーとして活躍を期待しております。
チームワークを大切にしながら、臨機応変に対応できる方からのご応募をお待ちしております。
是非ご応募ください。
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