最新求人情報詳細
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求人No.
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No.13350
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雇用形態
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正社員
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業種
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アパレル・宝飾・アクセサリー
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募集職種
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経理
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仕事内容
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経理事務をメインに、総務事務のサポートも併せて担当してもらいます。
◆経理事務
記帳[Excelにて現金出納帳・売掛金管理表・買掛金管理表等を作成]・支払業務[ネットバンキング]
現預金管理・手形管理・売掛金管理・買掛金管理・費用管理等
※現在会計ソフト入力[MJS]業務は顧問税理士に依頼しておりますが、自計化を予定しており、月次試算表作成業務も担当してもらう予定です。
◆総務事務
勤怠管理・給与計算・源泉徴収・年末調整・社会保険業務・労働保険業務
マイナンバー管理・備品消耗品管理・来客対応・電話応対等
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勤務曜日
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月~金・土(年11日)
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勤務時間
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(平日)9:30~18:30
(補足)残業は月10時間程度あり
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勤務地
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大阪府堺市
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休日
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土曜 日曜 祝日 その他
土曜日出勤は年11日あります。
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夏季休暇
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あり
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年末年始
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あり
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月収
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217,500円~256,000円
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想定年収
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300万円~350万円
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賞与
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年1回
年20万円
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必要資格
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簿記3級
その他(経理業務の経験がある方(3年以上目安))
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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創業から数えて30年以上の歴史を持ち、コロナ以降も成長を遂げているアパレルメーカーです。
ベビー、キッズを中心に大人サイズまで揃う、家族でおしゃれを楽しんでいただけるセレクトショップを全国に61店舗展開しています。
経理総務部門の強化を図るため、経理総務担当者を増員募集しています。
これまでのご経験を活かして、将来的には経理部門のマネージャーとして活躍を期待しております。
チームワークを大切にしながら、臨機応変に対応できる方からのご応募をお待ちしております。
是非ご応募ください。